おはようございますニコニコ



今朝は


とっても綺麗な


夏空が


広がっている


岡山です照れ





昨日は


午前中は


レッスンだったので


帰ってから


お昼寝を少しして


3時前から


お庭に出て


6時頃まで


お掃除を


頑張りました🧹ノノ( ˊᵕˋ *)



あまり


暑さは感じなかった


けれど


汗が


止まらなくて


久しぶりに


汗が目に入って


しみると言う


経験をして 笑


それから


お家に入って


お風呂へ直行 🛀♨️



さっぱりして


お風呂上がりに


いつものりんご酢を


飲んだら


とっても美味しくて音譜




ただ


何となく


体がだるくて


頭痛もしていたので


お薬を飲んでから


横になって


テレビを見たり


ウトウトしたり


ダラダラしていてσ(^_^;)



それでも


ずっと頭痛と


クーラーを


つけているのに


熱が体にこもっている


様な感じがあって汗



それから


寝室に行って


寝ていたら


吐き気がして来て😨


汗もすっごく


出て来て


頭痛も激しかったので


もう一度


頭痛薬を


飲んで 


横になっていたら


いつの間にか


眠ってました。



起きてからは


吐き気はなくて照れ



怠さと


体の中に熱がこもった


様な感じはあるけれど


何とか いつもの


家事はこなせて


ホッとしました。



よく考えたら


お庭掃除をしている間


全く 水分補給を


していなかったので


大反省です汗うさぎ



今日は


とっても良いお天気


だけど


お家の中で


大人しくしていようと


思います(;^_^A



皆さんも


どうぞ 熱中症には


気を付けて


お過ごし下さいねクローバー






暑さに負けず


綺麗なお顔を


たくさん見せてくれて


いますラブ




今日もご訪問頂き


 ありがとうございますニコニコ




心から感謝しますお願い




今日もふわほわ幸せな



 1日でありますように花