おはようございますニコニコ



今朝も


どんよ~り曇り空が


広がっている


岡山ですくもりくもりくもり




朝から


むわ~と


ジメジ~メと


しています汗うさぎ




だんだんと


近付いて来た


ピアノの発表会🎹🎶



生徒さんの顔付きも


少しずつ


変わって来たように


思います...♪*゚



来週が


発表会前の


最後のレッスンに


なるので


昨日のレッスンも


私も 生徒さんも


自然と


いつもより


熱が入った


レッスンになりました音譜



私の教室は


保護者の方が


ほとんど一緒に


入られないので


きっと 


レッスンの様子が


知りたいのではおねがい


思って


時間に余裕のある


保護者の方には


レッスンを見て


頂いて



お忙しい保護者の


方には


レッスンでの


様子を動画で


撮影して


送らせて頂いて


これから


発表会までの


お家での練習で


気にかけて


頂きたい事や


声がけして頂きたい事


etc.....


お伝えしています花



みんなが


笑顔で


発表会の


ステージに立てて


楽しんで


演奏出来る様に


私も


全力で


頑張ります(*•̀ㅂ•́)و✧







日々草が


優しいお顔を


見せてくれていますラブ



大きく


育ってくれると


嬉しいなラブラブ





今日もご訪問頂き



 ありがとうございますニコニコ





心から感謝しますお願い




今日もふわほわ幸せな



 1日でありますようにラブラブ