おはようございます晴れ



今朝は


お日様が


ニコニコ笑顔の


岡山ですニコニコ



なので


もう


暑いです(;^_^A



体温調節が


苦手な私は


朝から


激しい頭痛で


我慢出来ず…


2回目の


お薬を飲みました汗うさぎ



昨日は


雨が降ったり


止んだりだったので


先日 もらった


ミニトマトで


酢醤油漬けを


作りました...♪*゚



前回 


りんご酢で


作ったら


私には


酸っぱ過ぎたので


今回は


かんたん酢と


お醤油を少し


それから


オリーブオイルを


入れて


作りました音譜



一晩つけて


今朝 


朝ご飯の時に


食べたら


とっても


美味しかったですニコニコ




これからの季節


食欲が


落ちるので


こう言った


さっぱりした物に


救われます照れ






今日はこれから


レッスンなので


笑顔 全開で


頑張ります(ง •̀_•́)ง







サーモンダンスも


キュートな


お顔を見せて


くれていますラブ





今日もご訪問頂き




ありがとうございますニコニコ




心から感謝しますお願い




今日もふわほわ幸せな



 1日でありますようにラブラブ