おはようございますニコニコ



今日も


どんよ~り曇り空が


広がっている


岡山ですくもりくもりくもり



昨日は


旦那さんは


徳島へ


ファジアーノの


応援に行って


夜 いなかったのと


外食が


あまり好きじゃない


娘が


珍しく


「くら寿司に行きたい音譜


と言ったので


晩御飯は


くら寿司に


行って来ました照れ




回転寿司に


行くのは


コロナ禍に


入る前以来だから


3年ぶりぐらいでしたおねがい




仕事がら


個室でのレッスン


なので


もしも


私が 感染したら…と


色んな方に


迷惑をかけると


思ったら


なかなか


行けなくて汗うさぎ




なので


とっても


久しぶりで


楽しかったです照れ



なぜ


娘が 


くら寿司に


行きたいと


言ったかというと


大好きなブイチューバーの


「にじさんじ」さん


だったかなうーん


との


コラボフェアを


していたのが


目当てだった


みたいでにやり

(いくつになっても

    子供です汗



でも 2人とも


今 どう考えても


食が細くなってるから


目標達成しにくい


のでははてなマーク


思っていたけれど


娘は 若いから


結構 食べられて照れ


それと


旦那さんへの


お土産も


入れての


目標達成が


何とか出来ました(*´艸`*)



私的にも


毎日 


晩御飯 何にしようねーはてなマーク


と考える事から


久しぶりに


解放されて


最高に


ストレスフリーで


嬉しかったです音譜



また 行こうね照れ







ネメシア シュガービーズが


可愛いお顔を


見せてくれていますラブ



今日は


出られるかな花