おはようございます晴れ



今朝は


うっすらと


雲が広がった


合間から


お日様が


お顔を見せて


くれている


岡山です⛅️




昨日は


週に一度の


出張レッスンの


日でしたニコニコ



先週


お邪魔した時は


お母さんが


体調を崩されて


入院だと


聞いて びっくりあせる



生徒さん


全然 元気が無くて…



もちろん


笑顔も無くて…ぐすん


とっても


デリケートな


性格の性格さん。



どうしようか


悩みながら


普段通りに


レッスンを


していたのですが


ふと


「今日のYくんの演奏

 お母さんに 送って 

聴かせてあげるのは

どうかな?」と


聞くと


やっと 笑顔になって


「うんおねがい」と


頷いてくれて照れ




それからは


一生懸命


レッスンを受けて


くれて


夜 家に帰ってから


お母さんに


その動画を


送ったら


お母さん とっても


喜んで下さって花



その 翌日


無事に 退院されて


昨日


レッスンで


お邪魔したのですが

 
まぁ


生徒さんの表情が


全く違っていてキラキラ



母の力は最強だなラブラブ


と改めて


感じました照れ



お母さんも


レッスンの様子を


嬉しそうに


見守って下さっていて


とっても


充実した


幸せな時間が


過ごせました•*¨*•.¸¸♬︎



これからも


どんどん


 素敵な曲に


チャレンジして


もらえるように


私も頑張ります音譜






ふと 気が付いたら


ジャスミンが


可愛いお顔を


見せてくれて


いましたラブ




今日も暑くなりそう


ですので


皆さんも


体調にきをつけて


お過ごし下さいねクローバー




今日もご訪問頂き



 ありがとうございますニコニコ




心から感謝しますお願い




今日もふわほわ幸せな



 1日でありますようにラブラブ