おはようございます晴れ



今朝は


どんより曇り空が


広がった


合間から


時々


お日様が


お顔をのぞかせて


くれている


岡山です⛅️



昨日の朝は


雨上がりだったので


私道には


いくつかの


水溜まりが


出来ていて


そこでは


雀が


気持ち良さそうに


水浴びを


していました音譜




その姿が


すっごく可愛くて


ずっと見ていたかった


けれど


レッスンに


遅れたら困るので


エンジンを


かけたら


何羽かの


すずちゃんは


飛び立って


しまったけれど


最後まで


大胆に


水遊びをしている


すずちゃんが


1羽いました(*´艸`*)




どこの世界にも


マイペースな子って


いるのね照れ



先日


発表会のお手伝いの


予定が


スタッフさんから


送られて来て


今年は


3日間あるのですが


全日でした汗うさぎ



土日は


5部まで汗

(一応 終演予定は
  20時過ぎです)


月曜日は1部のみ


にして下さって


いたのですが


体力がない私は


今から


不安しかないですにやり



これから 発表会に


向けて


追い込みに


入って行くので


体調に気をつけながら


頑張りたいと


思います音譜






相変わらず


とっても華奢な


リベルラですラブ



大好きなお花


なので


大きくなって


欲しいな...♪*゚


その為には


そろそろ


重たい腰を上げて


お世話しなきゃあせる




今日もご訪問頂き



 ありがとうございますニコニコ




心から感謝しますお願い




今日もふわほわ幸せな



 1日でありますようにラブラブ