おはようございます晴れ



今朝は


曇り空の合間から


お日様が


時々


お顔を見せて


くれている


岡山です⛅️




先日 


ブロ友さんに


教えて頂いて


申請を出した


Ameba Pickの


許可がおりました👏



後は


ちゃんと


出来るか


試すだけです(;^_^A



今日は


チャレンジ


してみたいと


思いますニコニコ




 





出来ました爆笑



とっても親切に



教えて下さった



ともさん   雪の下さん



本当に本当に



ありがとうございましたラブラブ





ホーススタンドが



来てから



今まで



出しっぱなしだった



ホースを



お片付けする様に



なったので



少し お庭を



綺麗にしなくちゃあせる



と意識も



出て来たような~うーんねー





大切に使いたいと



思います花








雨に当たって



ちょっと茶色く



なっちゃったけれど



相変わらず可愛い



ボレロですラブ





今日は 梅雨の合間の



晴れみたいなので



夕方



少し お庭に



出ようかな...♪*゚





今日もご訪問頂き




 ありがとうございますニコニコ






心から感謝しますお願い





今日もふわほわ幸せな




 1日でありますように音譜