おはようございます晴れ



今朝は


お日様が


にこにこ笑顔の


朝を迎えている


岡山ですニコニコ



昨日の午前中も


時々


お日様が


お顔を見せて


くれていたのに


お昼過ぎには


台風なの!?


思ってしまうくらいの


雨と風


そして 雷で


びっくりしましたガーン



ちょっと


怖いくらいでしたが


それも


少し経つと


落ち着いて


くれたので


レッスンも出来て


感謝です照れ



来月の後半に


発表会が


あるので


生徒さん達も


少しずつ


実感が わいて


来たのか


みんな


真剣なお顔で


頑張ってくれて


います音譜



本番の日に


笑顔で


演奏して


もらえる様に


私も 頑張ります( •̀ •́ )୨⚑︎゛




低学年の生徒さんで


お家に帰ったら


リズムが


分からなくなっちゃう


生徒さんも…




まだ


最初の音が


始まる位置が


分からなくなる


生徒さんも


いらっしゃるので


レッスン中に


動画を撮って


保護者の方に


送らせて頂いて


お家での


練習の参考に


して頂いたり


してますニコニコ



みんな~~~


発表会まで


あともう少し音譜



一緒に


頑張ろうね(*•̀ㅂ•́)و✧






零れ種から


成長してくれて


綺麗なお顔を


見せてくれている


ブルースターですラブ



大好きな色合いに


ついつい


見とれちゃいます(*´艸`*)





今日もご訪問頂き



 ありがとうございますニコニコ




心から感謝しますお願い




今日もふわほわ幸せな



 1日でありますようにラブラブ