おはようございます晴れ



今朝も どんよ~~~り


曇り空が


広がっている


岡山ですくもりくもりくもり




いつも


皆さんのブログに


お邪魔させて


頂いていると


買われて良かった


物など


リングを貼り付けて


下さっているので


私も( •̀ •́ )୨⚑︎゛


と思って


チャレンジしましたが


機械音痴の私には


やっぱり出来て


いなかったみたいで


今日


リベンジして


みましたおねがい




(画像は お借りしました...♪*゚

この画像は 昨日と同じです(;^_^A)




どうでしょうかはてなマーク


ちゃんと


出来てるかな?ねー



また 出来て


いなかったら


ごめんなさいあせる



皆さん 小さく


情報を貼って


下さっているのに


出来ないぐすん



また ちゃんと


調べてみますねおねがい






この子    


お店で 


最後の子


だったんですうさぎ



出会えて良かったラブラブ



可愛いお顔を


見せてくれて


ありがとうねドキドキ




今日もご訪問頂き



 ありがとうございますニコニコ




心から感謝しますお願い




今日もふわほわ幸せな



 1日でありますようにラブラブ