こんばんはお月様




今日は



曇ったり



お日様が時々



お顔を見せて

 


くれたりの



岡山でした照れ




先日



新しい



ガーデンホースを



買いましたおねがい




とっても 楽しみに



していたので



届いて



出してみたら



見た目が



どうも 



🐍に見えて汗うさぎ








               ( 画像はお借りしました...♪*゚)



オシャレでは


ないけれど


前のホースに


比べたら


とっても軽いので


使いやすいです音譜



ただ


反省としたら


30mじゃなくて


20mで


充分だった...と汗



このまま 


出しっぱなしに


していたら


ちょっと


🐍が


とぐろを巻いている


様に見えて


(⊙ω⊙)としそうなので


ホーススタンドを


買いましたおねがい



少しでも


お庭が


スッキリすると


良いな~ねー


Amazonのポイントが


溜まっていて


それで買えたので


嬉しかったです花






葉っぱが落ちちゃって


ひょろひょろの


フリージアです汗うさぎ



消毒がなかなか


出来てなかったら


あっという間に


黒点病に


なっちゃって


葉っぱが


落ちちゃいましたぐすん



なので


今朝 慌てて


消毒しました汗


これからの季節


暑さに負けず


頑張ります(ง •̀_•́)ง




今日もご訪問頂き 


 ありがとうございますニコニコ




心から感謝しますお願い



明日も ふわほわ幸せな



 1日でありますようにラブラブ