おはようございますニコニコ



今朝は


どんよ~り曇り空が


広がっている


岡山ですくもりくもりくもり



先日


実家で


もらって来た


玉ねぎ🧅



たくさん 持たせて


もらったので


前から気になっていた


玉ねぎの


酢醤油漬けを


作りました照れ



体にも良さそうなので


また 作りたいと


思います照れ
きっと

 色んなレシピが

あると思いますが

私は


カンタン酢 1カップ

お醤油 大さじ2.5

ごま油 小さじ1

ニンニク ほんの少しだけ

赤唐辛子  適量


で作ってみました音譜



今の季節 


新玉ねぎの甘さも


あって


さっぱりして


とっても


美味しかったですおねがい







このお花...


どう見ても...


アメリカンブルーに


見えるのですが


ポットについていた


ネームは 


エボルブルス ブルーラグーン


でした汗うさぎ汗うさぎ




どうなんだろう…🤔💭



まだまだ 


お花の違いが


分からない


なんちゃって 

ズボラ 初心者

ガーデナーの私です汗




今日もご訪問頂き


 ありがとうございますニコニコ



心から感謝しますお願い



今日もふわほわ幸せな


 1日でありますようにラブラブ