おはようございますニコニコ



今朝は


昨日に引き続き


雨が


降ったり


止んだりしている


岡山ですくもり雨




今日の


お天気予報では


雨のち晴れに


なっていたけど


どうかなうーん




今年に入ってから


祈る思いで


見守り中の


子達がいますおねがい




憧れの


Nぎんさんに


頂いて


昨年 


植え方も伝授して


頂いて


植えた


クリスマスローズの


種っ子達...♪*゚





MIXちゃん達は


結構 早くに


芽が出てくれて


いたのだけど



なかなか


お顔を見せて


くれなかった子達下矢印







この子達


まだ 小さ過ぎて


まだまだ


初心者ズボラ


ガーデナーの


私には


クリスマスローズの


赤ちゃんなのか


雑草なのか…


分かりません汗うさぎ



ギザギザの


葉っぱが


出てくれてら


そうなのかなはてなマーク



なんて…


祈る思いで


毎日 


見守り中です(*´艸`*)



しかも


この子達  


ずっと 


日陰になる場所で


放置状態だったの


ですが…



そばには


クリスマスローズが


植えてあるので


もしも


この子達が


クリスマスローズの


赤ちゃんでも


Nぎんさんに


譲って頂いた子なのか


我が家の


クリスマスローズの 


赤ちゃんなのか…


分かりません(;^_^A



でも


こうして


毎日


「枯れずに  元気に


 育ってね~🙏」と


見守っている事が


ワクワクして


楽しみでも


あります照れ



どうぞ


この子達が


枯れずに


無事に


育ってくれます


ように(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°






今日もご訪問頂き



 ありがとうございますニコニコ




心から感謝しますお願い




今日もふわほわ幸せな



 1日でありますように虹