こんにちは晴れ


今日は


とっても


気持ちの良い


青空が広がっている


岡山ですニコニコ



ブログを始めて


初めて 長い間


お休みして


いたのですが


その間に


何を始ていたかと


言うと


新たな夢に向かって


資格を取っていました...♪*゚



ここ数年



レッスンをしていて


色んな事で


心が疲れちゃったり


心が折れちゃって


学校に行けない…


仕事を辞められた…


と言う生徒さんと


触れ合う事が


多く…


何か出来る事は


ないかな…?と


私なりに


ずっと考えていて…。



ふっと 心が


休まる様な


ピアノ教室に


したいと言う


気持ちが大きくなって


思い切って


この春


メンタル心理カウンセラーと


上級心理カウンセラー


そして


うつ病アドバイザーの


資格を


取りましたおねがい




久しぶりに


お休みの日は


ほとんど 


朝から


夜の12時頃まで


お勉強…(⊃•̀ω•́)⊃✎


平日は


空いている時間を


全て


お勉強すると


言ったスタイルで


最初の頃は


お勉強の仕方も


忘れていて


頭が沸騰しそうに


なったり


娘に


休憩を取る様に


注意されたり


早く寝なさい(`・д・)σ めっ!


と注意される


日々でした(;^_^A






短期間で


集中的に取ったので


これからは


復習も含め


今まで勉強して


来た事を


深めて行けたらいぃなと


思っています...♪*゚



音楽に関する事


以外の


お勉強は


最初は なかなか


頭に入らなくて


大変だったけれど


とっても充実した


楽しい時間でしたおねがい



まだ 色々


お勉強してみたい


事があるので


時間が出来たら


いつか チャレンジ


してみたいなと


思います花







ブルームーンストーンですラブ



なかなか


大きくならない


けれど


とっても可愛い子ですドキドキ





今日もご訪問頂き



 ありがとうございますニコニコ




心から感謝しますお願い



今日もふわほわ幸せな



 1日でありますようにラブラブ