おはようございます☀️


今朝は 穏やかな朝を迎えている

岡山ですニコニコ



昨日は 朝 ブログの更新をして

少ししたら 雨がやっと止んで

本当にホッとしました...♪*゚



そして 昨日の夜 楽しみにしていた

レモンの木が我が家に来ました🍋





また 枯らしちゃうかも知れないので

今回は 2種類のレモンの木を

お迎えしました音譜


スイートレモネードとラフマイヤー

と言う品種を選びましたウインク


覚悟はしていましたが 2本とも

トゲがあって  特にスイートレモネード

のトゲは大きくて 鋭い針みたい

だったので 今回はは 鉢に

植え替える前に トゲの先を 

カットしちゃいました照れ


今回  お世話になったネットの

お店は  前に紫陽花アナベルを

お願いした時に とっても優しい

お心遣いが嬉しかった

産直花だん屋さんにお願いしたの

ですが 今回も嬉しいお心遣いがラブ



可愛い カーネーションの花束の

プレゼントが笑い泣き


心のこもったプレゼント プレゼント


とっても嬉しかったです照れ


この優しさ溢れる産直花だん屋さん

に 心から感謝しますラブラブ



大切に大切に育てますねウインク







       今日もご訪問頂き



             ありがとうございますお願い





            心から感謝しますラブラブ





       今日もふわほわ幸せな




               1日でありますようにクローバー