こんばんわ☆彡

今日も 岡山は気持ちの良い秋晴れでしたニコニコ

3連休は あっという間に 終わってしまいました照れ

今日は ホームセンターに土を買いに行ったのに

ついつい 薔薇の苗と クローバーと ずーっと

欲しかったチョコレートコスモス買ってしまい

ました汗

誘惑に負けました笑

お庭が汚庭になって来ていて 色々と

植え替えたり 草抜いたりしていたら

気が付いたら 周りは暗くなっていて 

写真を取れませんでしたぐすん

また 写真を撮ったら 徐々にÜPさせて

頂きますねウインク

それにしても 雑草 あっという間に生えるから

全然追いつかないショック

少しずつでも めげずに頑張りますぼけー


今日の お庭ですクローバー


チェリーセージがより一層 鮮やかさを

増している様に見えますラブラブ


ホワイトマザーズデェイズですキラキラ

ホワイトなのに 一つだけ 白と赤のハーフの

蕾がラブ

咲くと どうなるのかな?

楽しみだな音譜



     今日も ご訪問頂き ありがとうございますおねがい


        心から感謝しますキラキラ



        明日も ふわほわ幸せな


         1日でありますように…流れ星