こんばんわ星

今日は午前中は雨☔が降ったり止んだり

午後から 曇ったり晴れたりの岡山でしたニコニコ

いつもは 火曜日にレッスンに来てくれる

Yちゃんおねがい

彼女は 看護科のある高校に通っていて

今 実習中の為 学校のお休みの今日の朝に

レッスンに来てくれました照れ

どんな感じかと聞くと 実習はとても

環境が良いけれど やる事だらけで 

寝る時間が1時間とか 3時間しかないと・・・汗

クタクタのはずなのに  レッスンに

頑張って来てくれて 本当にありがとうドキドキ

家の娘と同級生で 幼稚園の時から

お姉さんタイプで 優しい彼女ニコニコ

本当に頑張り屋さんですルンルン

実習は 後 2週間あるみたいなので

体調に気を付けて 乗り切ってくれたらなと

思いますラブラブ


そして 我が家の気まぐれ屋さんは・・・



写真を撮ってるのにも気が付かず

キレイキレイしていたから  もう少しと

カメラを向けてると


あっ バレたあせる

この表情爆笑

怒ってるみたいに見えるけど この顔も

またまた可愛い~笑

今日も親ばかでしたラブ


今日のお庭ですクローバー

ちょっと 放置していたら 

バーベナが大繁殖してますびっくり

どうにかしなきゃあせる

そして


この愛らしいセラフィムラブ

とろけてしまいそうなくらい可愛いラブラブ

誰かが 守ってあげなきゃあせるってくらいの

ちょっと儚さもあって 大好きですラブラブ


   今日も ご訪問頂き ありがとうございますルンルン


      心から感謝しますおねがい




      明日も  ふわほわ幸せな


               1日でありますように…流れ星