こんばんわ☆彡

今日は 久しぶりに娘と一緒に 

倉敷へ映画を観に行って来ましたニコニコ

オタクの娘と観に行ったのは 

「響け ユーフォニアム」ですおねがい

1作目の劇場版も観に行ったのですが

吹奏楽大好きなので 2作目も 観にラブ

すっごく 良かったですウインク

私はいつもの如く 号泣で 気が付くと

娘も 周りの人も 感動して泣いてました照れ

見終わって 娘は

「後 10回は余裕で観れるわウシシ」と笑

サントラはネットで注文します音譜




今日の お庭ですクローバー



セラフィムですラブ

可憐な姿は 蕾でも 開花しても変わりませんラブラブ

香りもステキですドキドキ


明日から また忙しい1週間が始まりますニコニコ

頑張りますニコニコ


    今日も ご訪問頂き ありがとうございますおねがい


      心から感謝しますキラキラ




      明日も  ふわほわ幸せな



                 1日でありますように流れ星