こんばんわ☆彡

レッスンに来てくれているNちゃんニコニコ

1年生で すっごく可愛いラブ

こんにちは*˙︶˙*と顔を見ると 目が真っ赤びっくり

何か 悲しい事でもあったのかと思って 

連れて来て下さったお父さんに聞いてみると

花粉症だとガーン

鼻のクシュクシュとか全くなくって 目だけみたい

なのですが 痛そうで ぐすん

Nちゃんも 痒いのと ゴロゴロするのが

気になるみたいで 目を擦っていて汗

それでも 頑張って たくさんの曲を

練習してくれましたおねがい

発表会では 3曲弾くって 言ってくれました音譜

本当に まだ 小さいのに頑張り屋さん照れ

私も 見習わなきゃルンルン


 今日のお庭ですクローバー


フランネルフラワーですおねがい

なかなか 大きくなってくれないので

ちょっと心配ですが 可愛いお花を咲かせて

くれて 嬉しいですラブラブ


薫乃ですラブ

なんて 優しい色合いなんでしょうラブラブ

見ているだけで 優しい気持ちになりますほっこり



   今日も ご訪問頂き ありがとうございますおねがい


       心から感謝しますキラキラ



      明日も ふわほわ幸せな

                    1日でありますように流れ星