こんばんわ☆彡

今日も 1日 岡山は暑かったですにやり

昨日の夜中から 胃の調子が悪く

今日は 朝  お花にお水をあげて

花がらだけを取って 後は大人しくしてましたぼけー

胃の調子が悪いくせに  テレビでカレーを

しているのを見て お昼ご飯は カレーにカレー

その後  胸やけに苦しんでますしょぼん

自業自得とは この事ですねねー

今日のお庭のお花ですルンルン


レモン&ジンジャーですおねがい

本当はもっと大きなお花だったはずなんだけどな汗


ローズ ドゥ グランヴィルですラブラブ

やっぱり  夏咲きだからなのかなぁ・・・

ミニバラみたいショック!

でも 優しい色で 香りは素晴らしいですラブ

明日は この胸やけ 治ってるといいなぐすん


     明日も  ふわほわ幸せな

             1日でありますように流れ星


         今日も  ご訪問頂き ありがとうございますおねがい



             心から  感謝しますキラキラ