こんばんわ☆彡

今日は 昨日に比べたら

少し過ごしやすかったような

気がするのは 気のせい・・・?


今朝  いつもの様に お花にお水を

あげていたら

はてなマーク

薔薇の根本に木すぐがガーン

よーく見て見ると

やっぱりえーん

2本のピエール ドゥ  ロンサール

そして プリンセス  ドゥ  モナコまでもが・・・しょぼん

今年は  本当に 鉄砲虫の被害が

半端ないえーん

しかも この日曜日 もう大丈夫かなと

思って  鉄砲虫対策の根本のネットを

外したばかりだったから めちゃめちゃショックショック!

プリンセス  ドゥ  モナコは多分 もっと前から

やられちゃっていた感じで  

ピエール  ドゥ  ロンサールは 微妙な感じ・・・

ため息ですショボーン

最後に ウッドデッキのお花や挿し木に

目をやると

可愛い  新しい芽が出てる!!

何だか この前 初めての紫陽花の

挿し木にチャレンジするものの 失敗して

さっきの薔薇ショックもあってから

このポーチュラカの挿し木の

小さな小さな芽が すっごく嬉しいラブ

他の子も どうやらスクスクと

育っている様子グリーンハーツ

もう しばらく 様子を見てみま~すニコニコ


薫乃ですピンク薔薇

お花は小さいけど とっても可愛いおねがい

今日も 落ち込んだり 喜んだり

忙しい1日だったけど 明日も

元気に お世話を頑張ります(๑•̀ •́)و✧


      明日も ふわほわ幸せな

                 1日でありますように流れ星


      今日も ご訪問頂き ありがとうございますおねがい


        心から 感謝しますキラキラ