こんばんわ☆彡

岡山  なんとか台風が通過してくれましたニコニコ

今日の朝も  すっごく雨が降ったかと思うと

穏やかにをくり返していて 

娘が学校に行く時間には 大雨だったのですが

注意報だったので 土砂降りの中 

自転車で出て行きましたショック

乗せてくよ~と言ったら

帰りに歩きは辛いからと汗

学校に着いた時には ずぶ濡れだった

みたいですぼけー

レッスンも どうなる事やらと心配していましたが

やはり注意報だったので  家を大雨の中

出て  帰る頃には もう止んでいました*˙︶˙*

私の住んでいる周辺は 大きな被害もなく

台風は通過してくれたので ホッとしています照れ

今日は お庭には出れなかったので

ウッドデッキに出てみると

先日  挿し木にした ポーチュラカが・・・

黄色の可愛いお花を咲かせてくれていましたラブ

今の所 他の挿し木も枯れていないので

このまま成功してくれたら嬉しいな~と

毎日 眺めてますニコ

そして 枯れそうだったハートカズラグリーンハーツ

たくさん芽が出て来て 

順調に育ってくれてます爆笑

やっぱり マメにお世話をしなきゃダメ

ですねニコニコ

        明日も ふわほわ幸せな


                   1日でありますように流れ星


          今日も ご訪問頂き ありがとうございますおねがい


              心から感謝しますキラキラ