こんばんわ☆彡

今日は 娘と旦那さんは 楽しそうに

オープンキャンパスに朝早くに出掛けて

しまったので (旦那さんは この一週間前から 

娘と出掛けれるので ウキウキニヤリ)

1人  置いてけぼりのnarurunは

寂しく 家事を一通り済まして

ちょっと 最近前髪が伸びてるのが

気になってたから ちゃちゃっと

切ってしまおうと 切ったら

気が付いたら…

やってしまった…ガーン

切りすぎてしまったえーん

いつも 切りすぎては 美容院に

行って  「助けて~」と言うんだけど

美容師さんが言うには

「無理得意げ」笑笑

そうだよね…しょぼん

朝ご飯を食べる前に  ちゃちゃっと

なんて 思うから いつも こんな

失敗をしてしまう・・・

懲りない・・・自分・・・ガーン

まぁ  仕方がないにやり

クヨクヨしても 前髪は帰ってこないと

開き直って  久しぶりにホームセンター巡り

に出掛けましたニコニコ

と言っても  2件なんですけどね 笑

2件目で  紫陽花のテマリテマリが

何と  300円だったんです爆笑

即買いですウインク


葉っぱも青々としていて 元気いっぱいラブ

人生  悪い事ばかりではないですね 笑

そして 久しぶりに我が家のアイドルをセキセイインコ青

これ1枚撮るのに めちゃめちゃ

落ち着きなく 動くので 

大変でしたショック

最近は 「ティッピーちゃん ティッピーちゃん

                か~わいこちゃんブルーハーツ

とよく歌ってます 笑

この後  甘えてそばに寄って来たのかと

思ったら  ガブって 笑い泣き

コロコロと表情が変わるから

思春期の子は手強いですあせる


パレードですピンク薔薇

とっても鮮やかな色で

元気をもらってますラブラブ

大きな 台風が来ているので

心配です。

岡山は 月曜日あたりらしいので

明日  避難させる鉢など 忘れない様に

したいです。

皆さんも どうぞ 気を付けて

お過ごしくださいね。



     明日も ふわほわ幸せな

                               1日でありますように流れ星




       今日もご訪問頂き ありがとうございますおねがい


                  心から感謝しますキラキラ