こんばんわ☆彡

今日も 岡山の太陽は 元気いっぱい

でした晴れ

仕事に行く途中で ホームセンターに

土を買いに寄ったんだけど 

それだけの事で 汗ダク汗


7/16にチャレンジした 紫陽花の挿し木

どんどん元気が無くなっていくから

確かめてみたら 失敗(╥_╥)


取り敢えず  昨日 お水での挿し木に

チャレンジしたから 成功してくれる

事を祈りますキラキラ

最近 朝の 5時過ぎに外に出ると

結構涼しくて気持ち良い照れ


でも  6時過ぎて 太陽の日が

照り始めると 暑くなるショック


それでも 夏のお花は元気いっぱいウインク

ミニバラです*˙︶˙*

淡い優しいピンクですラブ


プリンセス  シャルレーヌ  ドゥ  モナコですピンク薔薇

この季節だからか あっという間に

お花が開いてしまいますが

とっても 良い香りが ウッドデッキに

広がっています照れ

大きな台風が近付いて来ている様で

とても心配です。

被害が出ない事を祈ります・・・


          明日も ふわほわ幸せな

                             1日でありますように・・・流れ星



        今日も ご訪問頂き ありがとうございますおねがい


              心から 感謝しますキラキラ