こんばんわ☆彡

今日も 岡山は 暑かったです(*◊*;)

そろそろ 暑さに慣れろよと自分に

言い聞かせたくなりますが 

1日中  冷房の効いた部屋にいる

narurunには難しいです汗

自律神経  強くなったら

少しは 暑さに強くなれるかな・・・


今日 家に帰って来たのは 夜の

8時半だったのですが 蝉がめちゃめちゃ

元気よく鳴いているんですびっくり

娘も 旦那さんも 

「えっ(*º ロ º *)!!     なんで!?」を連発笑

さっき やっと静かになりましたにやり

蝉も 暑さにやられたのかなぁ…笑

そんな訳ないですよね…笑



そして 7/16にチャレンジした

紫陽花の挿し木 どうも 怪しいので

今日 やり方を変えて  リベンジニコニコ


お水に挿す方法にしてみましたニコニコ

成功すると いいな~おねがい



アウグスタルイーゼ 頑張って咲いてくれている

姿が 愛おしいですラブ


多分  記憶ではジャストジョーイだと・・・にやり

間違っていたらごめんなさい🙏

 1度は瀕死状態だったのに 万田酵素で

生き返ってくれて 今は元気モリモリです照れ



         明日も ふわほわ幸せな

                         1日でありますように流れ星



             今日も ご訪問頂き ありがとうございますおねがい


              心から感謝しますキラキラ