今日も 岡山はとっても良いお天気で

とっても暑かったですひまわり

午前中  お世話になっている病院に

最後の診察とお薬を頂きに行って来ましたニコニコ

ただ 前回出た キツめのお薬を

飲み出してから 胃の具合が悪かったので

先生に その事を伝えると 即中止にびっくり

そのお薬  合わない人は その状態が出る

みたいで・・・

まぁ  今までで 最高の高額のお薬だったし

ちょっと 長期で飲むのも 副作用の説明を

読んだら 怖かったのも確かなので 

少し  ホッとしたけど でも違う治療に

なるみたい・・・汗

まぁ  どうにかなるだろうから

あんまり考えないようにしよう・・・ニコニコ


今日は 仕事がお休みだったので

夕方  庭いじりニコニコ

春に 鉄砲虫にやられていたんだけど

様子を見ていた プリンセス ドゥ モナコピンク薔薇

やっぱり 根元から 枯れだしてしまって

いたので  泣く泣く抜きました(╥_╥)

頑張って 花も咲かせてくれてたのに

ごめんねしょぼん

来年からは もっと早くにネットを

設置しようと思います(๑•̀ •́)و✧


ライラック ビューティですラブラブ

お手入れが足りないから なかなか

綺麗な色が出ません汗

でも 次から次へと蕾をつけてくれる

頑張り屋さんですおねがい
グリーンアイスですブルーハーツ

やっぱり 写真が下手だから 

お花がはっきり分からないしょぼん

この子が1番元気ですウインク

色々あるけど 笑顔で頑張ります(๑•̀ •́)و✧

          明日も ふわほわ幸せな

                     1日でありますように流れ星

                今日もご訪問頂き

                    ありがとうございますおねがい

                 心から感謝しますキラキラ