こんばんわ☆彡

昨日  車のエアコンのトラブルがあったので

朝1で ディーラーに持って行ったのですが

まだ10時前だったのに お店に着いた時には

汗ダクえーん

そして 見てもらったら 修理に8万ガーン

つい二週間前に 夫婦共にタイヤ交換 いやいや

2月の車検でも 結構な額・・・


一気にテンションが・・・


下がるガーン



まぁ  いる時はいるんだろうな・・・



こんな時  


例えば


私が


アラブの石油王の妻なら・・・



とか妄想していたら

叔母に

「アラブの石油王の妻は

こんな所に住んでないから 笑」

と言われ  納得 笑


うんうん 仕方ない


諦めて  笑おう爆笑

だって 笑う門には福来たるだもんにひひ

と 一生懸命  テンション 上げ中です笑

バーベナ ピンクパフェです音譜

優しい色合いですよねおねがい

アメブロを始めて みなさんの

ステキなブログを見させて頂いて

元気を頂いてますラブラブ

この子  本当に暑さに強くてラブ

ジュビレ  デュ プリンス ドゥ  モナコですラブラブ

明日から また 元気出して

庭いじり 頑張ります(๑•̀ •́)و✧


   明日も ふわほわ幸せな

                     1日でありますように流れ星


        今日も ご訪問頂き

         ありがとうございますおねがい


         心から 感謝ですキラキラ