こんばんわ☆彡

今日も 岡山はムシムシ ジメジメ

暑かったです汗

講師演奏のリハもあったので

同期の友達と 2時過ぎに 家を

出発リムジン前

何だか  やけに  車のエアコンが

きかないと  思っていたら

友達が 「何だか  暖房になってない?」

と言うから  エアコンに手をかざすと

暑い風が・・・ガーン

2人とも サウナ状態の車に揺られ

会場に着いた時には 汗ダクダクあせる

発表会が始まる前から  体力を

持って行かれてしまいましたえーん

友達を 巻き添いにしてしまったのが

本当に 本当に申し訳なくて・・・ショボーン

本当に ごめんなさい🙏

アクシデントで 始まったので

少し 心配でしたが 発表会は  みんな

本当に良く頑張って弾いてくれて

終わった後  笑顔を見せてくれたので

一気に疲れが吹っ飛んで行きました照れ

また 次の目標を見つけて 一緒に

音楽を楽しみながら 頑張りたいです音譜

今朝のお庭ですピンク薔薇

イントゥリーグですニコニコ

鮮やかな色で とっても綺麗ですラブラブ

朝5時にはこんなにお花が開いていなかったのに

7時に写真を撮ろうと思ったら もう こんなに

お花が開いてしまっていましたあせる

レモンベルガモットですニコニコ

何だか  ヨレヨレにも見えてしまいますショック

暑いからかなぁ…ショボーン

取り敢えず  いっぱいお水をあげたけど・・・

元気になってねキラキラ


明日は 朝1で車をディーラーに持って行ってきますビックリマーク


        明日も 幸せな1日で

                          ありますように・・・クローバー



         今日も ご訪問頂き 
                               ありがとうございますおねがい

                          
                                 心から感謝します流れ星