こんばんわ☆彡

今朝 5時過ぎに外に出た時は

気持ちの良い風も吹いていて

「もしかして 今日は 涼しい?」

な~んて 期待した 私がバカだった汗

お昼頃には いつものジメジメむしむしガーン

まぁ 仕方がない・・・

夏だものね笑



発表会の前の最後のレッスンに

来てくれている生徒さん達。

緊張で なかなか いつものように

指が動かなったり 不安な気持ちいっぱいで

落ち着きがなくなってたり・・・

そうだよね・・・

怖いよね・・・

緊張するよね・・・

お腹  痛くなるよね・・・

そんな 不安な気持ちなのに

私が何にも言わなくても 

苦手な所 不安な所

いっぱい いっぱい 頑張って

練習してくれている


そんな姿を見ていると 

胸がいっぱいになる

頑張って~って言いたいけど

そんなの 言われなくても

とっくの昔に頑張ってるから

「大丈夫だよ 

ちゃんと 見てるから

安心して 弾いておいでウインク

としか言えない

でも やっぱり 心の中では

「頑張って~おねがい」って

気持ちでいっぱいです*˙︶˙*

今日のばピンク薔薇です(^^♪

ブラスバンドですラブラブ

小ぶりだけど  愛らしいですラブ


   明日も ふわほわ幸せな

                      1日でありますように…流れ星


                  ご訪問頂き ありがとうございますおねがい

                      感謝しますキラキラ