こんばんわ☆彡

今日  最初で最後の講師演奏の合わせを

して来ましたニコニコ


エレクトーンとのデュオは久しぶりで

そうじゃなくても 合わせるのが

難しいのに リズムがズレないかなぁ

とか心配していたら 最初の合わせで

案の定  大好きな曲だから 愛が

入り過ぎてしまって 汗

やっぱり 何事も 程々が良いね~

 恋愛も 音楽も 思いが強すぎると

バランスが悪くなるよね~と 

話が 少し脱線しながらも

音やリズムのバランスなど調整して

何度か合わせをしました(^^♪

やっぱり  エレクトーンの美しい音色

リズムと合わせると テンション上がります笑

後 2日後に発表会なのですが 楽譜の変更で

ちょっと心配もあるけど 楽しんで

演奏したいですおねがい


ここだけの話  何度 経験しても 緊張しますショック

恥ずかしいですが・・・ショボーン



今日  岡山は曇りで

ムシムシ MAXでしたあせる


今日の お庭のお花です照れ

プリンス   ドゥ  モナコですラブ

お花自体はやっぱり 小さいですが

次から次に この暑さに負けず

健気に咲いてくれていますラブラブ

    明日も ふわほわ幸せな

                       1日でありますように流れ星


             今日も ご訪問頂き 

                 ありがとうございますおねがい


                 感謝しますクローバー