昨年に続き、今年も行ってきました~*\(^o^)/*
楽しい[みんな:01][みんな:02]

photo:01



一軒目は欲を出して
俺のステーキジョーで
ガッツリステーキ丼[みんな:03][みんな:04]
そんなに量ないやろって思ってたら、ありがたいことにまさかの普通のサイズ[みんな:05][みんな:06]

二軒目は景色もとってもキレイな
ぐる屋さんでデザート*\(^o^)/*
紅葉と立山山頂の雪景色がすっごいキレイだった~[みんな:07][みんな:08]
ミニケーキ3種類も美味しかった~[みんな:09][みんな:10]

お土産にカボチャのベーグルも買ってしまった★

三軒目はセントベリーコーヒーさんで
ミラタンカプチーノを半分こ[みんな:11]
ミラタンかわいい[みんな:12]

夜の部まで時間があったので、
オシャレなお洋服屋さん
マタンさんへ(o^^o)[みんな:13]
ここでなぜかステキな店長さんと
現代の若者のマインドや結婚について熱く語られる[みんな:14]笑笑

夜はステキな店長さんに進められた、三三五五、竈、はじめ家さんに行ってきました[みんな:15][みんな:16][みんな:17]

去年大人気だった海風亭さんにも行ってきました[みんな:18][みんな:19]

どのお店も美味しくて、お腹いっぱいだったけど、普通に食べれてしまったΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
ヤバイけど、幸せ~*\(^o^)/*[みんな:20]

観光案内所のおじちゃん、おばちゃんも優しくて大好き~[みんな:22][みんな:23]
魚津楽しい(*^o^)乂(^-^*)[みんな:21]


iPhoneからの投稿