お久しぶりです。笑


最後の更新が大晦日でした笑い泣き
どれくらいの人が見て下さってるか分からないけど、
2020年もよろしくお願いします✨✨



実は1月7日〜1月11日まで新婚旅行でグアムにいました爆笑
グアムは思っていた以上に楽しくなく2人で「また行きたいとは思わんね」って話していましたアセアセ笑い泣き


グアムは韓国人だらけ〜、ショッピングしても欲しいものは無くお土産も手に取ればハワイのものだったりショボーン
色々残念でしたっっダウン

個人的にグアムよりハワイの方が断然楽しい!!笑

現地で働く日本人の方が「ハワイに行ったことある人はグアムはつまらないって言いますよ」ってタラー


夫とは「これも社会勉強って思っとこう」とチョキ


あっ、海は沖縄よりも綺麗でした▽




この写真は部屋から見えた景色ラブラブ





↑足元にはうようよ魚が泳いでましたラブ


透き通る海は感動ものでした☆☆



1月11日のお昼から15日まで福岡で遊んで美味しいもの食べて満喫しました☼꒰๑ϋ๑꒱♬

夫は今日で2週間の休暇が終わりますびっくり

明日から嫌だろうなぁ〜あ?!笑