こんばんは☆


2日に沖縄に帰ってきました〜☼꒰๑ϋ๑꒱♬


約1週間が秒で終わった感覚。笑


福岡に着いた日は、夫と地元の温泉へ♨️
夫はサウナ好きなのであがってくるのが遅めですニコニコ
なので、あたしはお風呂あがって休憩所でごろごろまったりチョキキラキラ



温泉の後は、妹夫婦と両親とで居酒屋でご飯に行きました〜爆笑
みんな元気そうで良かった音譜


普段お酒を飲まない夫と妹の旦那さんはのんべえの父から飲まされ、ちょっと心配にあせる

夫は「たまの事だから付き合うよ🍺」って言ってくれたけど、一本や二本で終わらないのが父。笑


居酒屋から帰って来た時も缶ビールあけだすガーン


父に付き合えた夫、、、


きっと、お酒強い人ってなってる。。



少し福岡記事続きますクローバー