8時10分採血
9時24分内診
9時45分診察
処置室注射
10時8分会計
風邪が全然良くならなくて咳と鼻水がまだでていました。
久々の内診でした。
胎嚢はありましたが、先生がいびつ、いびつやな、と呟いていました。
診察では、胎嚢がいびつなのと、E2 が下がってきているので、これは出血が起こる前兆です。
上手くいくかは5分5分です。
安静しかないですな。
と言われました。
正直ショックでした、、![]()
風邪ひいたり、仕事で無理してしまったんかな。と。
あと、NACの安静は、絶対安静なのです。
会社も休んだ方がいいですか?と聞いたら後悔がない行動をとった方がいいですよ。と言われました。
この日は会社だったのですが出勤して上司に結果を話したところそのまま帰らせていただきました。
仕事は皆に迷惑かけてしまって情けないし、治療は綱渡り状態だし、不安しかありません。
今もまだ状況変わらず、ずっと安静にしています。
不安です。
BT17
E2 104(前回より下がった
)
P4 0.42
デュファストン
エストロジェル
継続


