卵管造影は両卵管閉塞でした。
卵管が全くうつってなかったです。
だから水腫かどうかは問題ないのかな??
昔の卵管造影を長田先生がみて、水腫だね、と言われました。
寺元先生は閉塞だから戻してもかまわんちゅーことだね、とおっしゃってました。
2年で変わるもんなんですねぇー。
これからの予定ですが三月下旬に日大病院に行って、子宮筋腫の手術予約して、受診2〜3ヶ月後に手術をして、術後3ヶ月あけて不妊治療再開です。
術後1ヶ月後に長田先生に見せにいくようですが、長田先生はいない時もあるみたいで、電話しているか確認してから来てくださいと言われました。
これから半年くらいは妊活しないですが、自分のペースで頑張ってみます(*゚∀゚*)
NACの看護師さん、優しくて、帰ってくるの待ってますね。手術頑張ってください!と言われました。
また戻ってくるぞー!
