お元気ですか?ちぴです❕





今日はハーフツインに白いレースのおリボンを着けましたふんわりリボン


昨日、可愛いって言わないと呪う!さんのデビューライブに行き、その余韻に浸っていたので、

アイドル風の髪型がしたいなぁと思いこうなりましたにっこり





アイドルちゃんは皆可愛くてキラキラで、憧れますニコニコ

私ももっと可愛くなりたいびっくりマーク


ダイエット中(無限)なので、痩せて理想の体になって、可愛くメイクして、可愛いお洋服を着て、ルンルンで毎日を過ごしたいですにっこり


とりあえず痩せるびっくりマーク 痩せるぞ物申す





1ヶ月くらいグルテンフリー生活をしていたのですが、イマイチ効果を感じられなかったので、グルテンを解禁しました昇天


その結果、我慢していたアレコレを食べに食べてしまい、若干リバウンドしてしまいましたオエー


いい加減にしろびっくりマークオエー



小麦製品は高カロリー高糖質なので、なるべく避けるというのは有効かもしれません凝視


でもシュークリームとかさ…食べたいのよ魂が抜ける



ストレスが溜まらない程度に、食事管理していこうと思いますネガティブ


そして何より運動びっくりマーク


ジム行くぞ~~~物申す



。.ꕤ……………………………………ꕤ.。



読んでくださりありがとうございました飛び出すハート

また明日~にっこり