お元気ですか? ちぴです❕





今日はハーフツインに黒いおリボンを着けました𓂃🎀𓈒𓏸



来週のバンもんのライブに向けて推しネイルをしているのですが、親指の先が少し欠けてしまったので悲しいです赤ちゃん泣き


でもキラキラで可愛いんじゃ~ニコニコ





これはつけたての写真にっこり



。.ꕤ……………………………………ꕤ.。



トウモロコシの炊き込みご飯が食べたいびっくりマークびっくりマーク


トウモロコシを揚げたものや、焼きとうもろこしなど、定期的にトウモロコシが食べたくなりますよだれ



でもトウモロコシの炊き込みご飯は、外食ではそうそう無いので、自分で作るしかない…ネガティブ


来月、LapisDollで私の企画イベントをやる予定なので、そこで作ろうかなとびっくりマーク思っていますびっくりマークびっくりマーク


作れるだろうか…真顔



。.ꕤ……………………………………ꕤ.。



今日はお店を退勤後、ひとりでのらりとバーへ行きました看板持ち


隣にいたお客さんが、なんと、LapisDollのあるビルの2Fに元居たとのことびっくりマーク


LapisDollとオープンキャストもご存知のようで、今度行くね~と言ってくれましたニコニコ


まさかの繋がりに驚きびっくりマーク

こんな事もあるんだなあにっこり


色々な人と出会えて楽しいので、飲み歩きが好きです飛び出すハート


今後もそっとやっていこう看板持ち



。.ꕤ……………………………………ꕤ.。



読んで下さりありがとうございましたびっくりマーク

それではまた明日にっこり