お元気ですか? ちぴです❕





今日はとっても寒くて、心身共に凍えておりました真顔


お店の制服は可愛いけどスケスケなので、気を抜くとすぐブルブルですネガティブ うひー


お外はダウンコートを着ていても寒くて、お外立ちが辛くなってきました魂が抜ける


あたたかな店内へお客様をお迎えできるよう、一層頑張らねばなぁ赤ちゃんぴえん







自分の強みに出来そうな事を見つけたので、もう少し磨いていきたい所存びっくりマーク


人それぞれ違った良い所はあるので、千差満別、誰でも肯定、ラブアンドピースの精神はずっと心に持っていますにっこり


めげそうな時もあるけど、自分は自分で良いのだと信じて、ふわりふわりと生きておりますにっこり


精神をやられてから、紆余曲折あって、今は自分を甘やかして生きているなぁ看板持ち






皆も自分をたくさん甘やかして、全肯定して、自由にのんびり生きていこうねえにっこり



今年の私は「なりたい自分で、やりたいことをやる」びっくりマーク

そんな年になっているかな大あくび



。.ꕤ……………………………………ꕤ.。



読んでくださりありがとうございましたびっくりマーク

それではまた明日ふとん1ふとん3