今晩わー

前記事
ひっさびさの投稿に関わらず
見に来て下さった方もいて
嬉しいですおねがい

ありがとうございますラブ



そして、、、

今日から京セラ始まってるのに、、、

もー
誰も興味無い
自己満の記事です笑い泣き



実は、私

明日の京セラ参戦です!


こちらの電子チケット

被ってまして


お譲り先は、以前から決まっていたので

ちゃんとチケボさんで
手続きしてもらおうと
電話してたんですが、

相方ちゃん

2日半掛けても繋がらなくて

めっちゃ大変そうだったんで


私が電話したら


マジ2回目で掛かるという(自分で乁(°ω°`乁)マジ神✧*。と思た(笑))



何か前から思ってたんだけど
不思議なことに

私、電話繋がるのいつも早い



今回の三代目のエントリーも
私は、今
暇人やから電話エントリーを選んだんだけど


三代目も初日20分で2公演

エントリー完了した!


↑あくまでも私の中でのジンクス
初日にエントリーを完了させると当選する



そして、今日

すぐ確認電話

掛けること10分くらい

当選致しましたーウインク


てな感じで比較的

電話繋がりやすい女なんっす


どーしても時間なかったら、
Loppiで直で確認ですけどね~






あっ



ひょっとして






ひょっとせんでも





話がずれてる(笑)




あー今から



福岡でのこと
色々書きますが、


皆様

興味ないと

思われますので


食べ物好きな方だけ

お進み下さい(笑)


ほぼ、旅の思い出ブログです爆笑





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




いつも初日以外の
ライブ参戦時
少しは、セトリ
構成メンバーの配置等
頭に入れて行くんですが、

円形ステージってこと以外

まっさらで参戦しました!


今回は、
飛行機で博多へ行き




空港までお迎えに来てくれていた
相方ちゃんとランチへ


とりまぶしを食べに行ったんだけど、、、





ひつまぶしは、食べたことあるけど
とりまぶし
初めて!!


ライブに参戦する方も並んでて

かなり待って食べたかいありました!

無茶美味しい😋



食べ終えてから
相方ちゃん家でのんびりして
ギリギリで会場へ



初日
ホント
驚いた

アリーナD1

私の席の前も左横も柵やから
誰もおれへん

つーことは、
花道見る時も1番前

オマケに花道でメンバーのパフォする位置が
私の席の延長線上にバミってくれてて
きっちり
どなたか来て下さるという


過去1の独り占めの景色

私のスグ後ろのお姉様方も
ヤバいを多分一生分言ったんじゃないくらいいってました!少し腰を抜かしてた気がします!

わりと人の姿をみると冷静にみれて

でもね!


いつもなら
結構色々ライブのこと覚えてるのに

やっぱ
記憶がねーないんですょー💦


後ろのトロッコに行った時は
ひたすらスクリーン!!


首が痛いくらいの角度!

ビューイングでよく味わう感じのやつ



ホント

圧倒されまくりで


EXILEやっぱすごっ!!!

やっぱ、ライブ楽しいって純粋に楽しめた






ライブ終了後は


そりゃもつ鍋です




ごまさばも食べて

ホント福岡は
食べ物美味しいウインク


翌日は、
朝ヤフオクドームでウロウロして






天神PARCO行ったら

こちらも行列



お肉焼いちゃうょージューシー





お土産も
たぁーくさん買って

またまた、相方ちゃん家で
ギリギリからのドーム







2人の写真忘れてて
これしか撮ってない(笑)



二日目もね有難いことにアリーナでH8だったんですが、これだったらスタンドが良かったと
思うことがありました


残念なことに
私の席からの左側花道


メンバー名前入り非公式大判タオルを
高く広げて、周りの方の視界を塞ぐ方がいまして





あれをやられると
私何しにここに来てるんだ???て


思ってしまう


それも、スタッフの方々が再三注意しているにも関わらず、



目を盗んでやり続ける



メンタル強いと思いました
(↑決して褒めてるわけじゃない)


かなり目立ってたから注意されたのと
他の周りの方に迷惑かけてるってことに
気付かないとあかんのに

最後まで
やめないという

注意されて、反省とかないやんね


とても、残念に思いました。




私、遠征して飛行機乗ってきて


2日目の左花道は、
メンバーがお近くに来てくれても

私の視界は、タオルの裏側
セットならまだしも
なんで、タオルなんょーってなりました!


こーいうのって、マナー悪くないですか?



私はがんちゃんファンやけど
他のメンバーも折角近くまできてくれるなら
みたいよ
タオルで2人分は、遮られて
見えへん





アリーナは、それをやられると無理なんやって


まだ、外野席だと段差があるから
それ程じゃないかもやけど
↑外野席もあかんやろ笑



まっ、メンバーに気付いてほしい気持ちは、
分かるけども




その方
1人だけの空間なら
全く問題ないやろうけど


メンバーも反応するから
余計にやっちゃうんやろうね


みんながみんな満足できる参戦って
なかなかないと思うけど、


自分さえ良ければいいが、
前に出すぎてファンの方々に迷惑かけるのってどうでしょーね




スタッフさんは、

めっちゃ頑張ってくたんだけどねー



明日は、視界塞がれませんょーに🙇‍♀️🙏

EXILEの4ヶ月ぶりのライブ楽しみです


では、
お越し下さいましてありがとうございましたー