おはようございます!



前の記事も中途半端なまま
約1年が過ぎました







昨年、福岡参戦時に行った
糸島、、、
Aちゃんが連れて行ってくれて



2days楽しんで





博多ラーメンやもつ鍋食べました!
むちゃ楽しかったぉー



そんな楽しいことばかり
人生あることもなく



今年に入り
プラベで色々ありまして


お悔やみ事とお祝い事が一気にやってきて、


生活環境もガラリと変わり、
バタバタの1年となりました。



家族のこともあるので
ホントの意味で落ち着くのは、
来年春なのですが、




ボチボチ時間も出来てきましたので、
自分の書きたいこと書いていこうと思います。



それと、少しずつですが、、、
私の気持ちにも変化があり、
それをハッキリさせる意味でも
頭の中のモヤモヤを整理していこうかと、、





来週から約一年ぶりに



有難いことに

どうにかギリギリエントリーできた
超先行のおかげか?!


たまたまか?

日頃の行いが良いのか?
もうええわ(笑)




今回
2days
アリーナみたいです



福岡から私の参戦は始まりますが、
ココ最近、岩田氏への気持ち、、、
どうなんでしょー


岩田剛典の沼にハマり
4年、、、



変化は確実にありました








まず、朝の情報番組の録画はしなくなった
⬆️皆様がマメにTwitterやインスタであげてくださるんで



LDHtvも入ってるだけ、、、


冬きみは、みたけど

パーフェクト・ワールドは、、、


でも
ドラマも大好きで
みてたし



⬆️朝オーレで歌ってるの見たとき、めちゃテンション上がったから


まだ、岩田愛冷めたわけではないと思うんだけど、、、



なんかー
落ち着いたのかもしれんな~



がんちゃんの
たまに
やらかしてくれるとこが
大好物だったのに



ココ最近
優等生すぎて、、、

それは、素晴らしいことなんだけど、
少し寂しく思います。





後輩も次々と出てきて
引っ張る立場の人になり、
がんちゃんが、MCまわす
なんて、考えられなかったもん



昔は
インタビューとか
三代目でいつも端の方にいて
聞いてるのか?聞いてないのか?
わからない感じでいて

⬆️ちゃんと聞いてたらごめんなさい笑



たまに、岩田さんは?とフラれると、、、



あっ、、(笑)聞いてなかったよね(笑)
みたいな

リアクションやコメントが
ホッコリしてたな~



EXILEの時は、ピリッとキメキメで
いる時多くて、
三代目とのギャップを楽しんでる
自分がいたな



今はもう安心してみてられる

生放送!

大丈夫かなーって
ヒヤヒヤしながら
保護者目線でみてたりと、、、


時の流れを感じつつ


ホントにパーフェクトボーイに
なってしまって



なんか、やっぱり
寂しいんかも~



子供が巣立って行く感じ?!

⬆️わからんけど、たぶんそうかなと、、、



でも、
しっかりほぼ毎日
ブログ書いてるとこ、
がんちゃんの誠実さ
素敵です


インスタもいいけど、
モバイル会員でいる意味みたいなのを
考えた時もあったので
ちゃんとファンに応えてくれてる
姿勢がカッコイイ



遅くなりましたが、


三代目JSB
8周年
おめでとうございます




モバイルみて
7人の姿、久々みたくなってきた


ではでは
来週末、
ひっさびさ
リアル岩田剛典をみて
これが、一時のものか
確かめてきます


お越しくださいましてありがとうございました