こんにちはー

かなり、
ご無沙汰しております!


元気にしてますが、
今月は忙しい上に


前々から画像等について
御達しがあり、
更にまたあったことで
以前よりブログが書きにくくて……



三代目さんも
個々の活動はあるものの
グループとしての
活動がないので
ボーッとしてたら


はや6月も半ば


さぁーどうしましょー(笑)




基本は、LDHさんを応援するブログですが、


日々の日記的な記事が

多めになるかと

と思います




うーんキョロキョロ
これからは
アメ限も多くなるかな?







それと


今までブログにアップしたものは、

そのままにさせてもらいますニコニコ









ではでは、
皆様すっかりご存知で
もう何を今更的な記事ばかりですが


先日嬉しい情報解禁がありました
こちらのマンガが原作

パーフェクトワールド』


{785BF41B-801F-4258-A594-E71C14FCB5FE}
↓リンク先



杉咲花ちゃんとのW主演照れ
花ちゃんは、高畑充希ちゃんと
とと姉ちゃんに出ていたので
演技の方も毎日見せてもらってましたチョキ
{9BEDC8D1-1F0E-4447-858A-F902289CB033}
それにしても

がんちゃん、またまた
役名 なんだねウインク

こうなったら、
シリーズ化して
樹三部作とかにならないかな(笑)




来年2018年に公開は、かなり先えー

1番は、三代目メンバーとしてのがんちゃんが
早くみたいけど、、、


ハイローも始まるし、
先ずは、役者 岩田剛典に会えるの楽しみにしてます



原作読もうか読むまいか悩み中




ココ最近
数秒とか1分以内のがんちゃんのお姿しかみれなくて

寂しいなぁショボーンと思ってて


PONさんTwitterから画像お借りしました↓
{98FF4BD1-00F8-44F9-B727-031ECD079ED0}

TV出演後
よみうりランドの様子が動画や
インスタライブで見れて
久々に
BBAの胸がおどりまくりましたドキドキ

可愛いすぎるぞ
岩田剛典ラブ












さてさて


ここから私事


がんちゃんの映画情報解禁のあった日

1週間前の
6月10日



私は、
リア友ちゃんと地元で

星野源ちゃんのライブ

continues
に参戦してました








今日は、宮城であるんだよね!







セトリは、書いてないです
ほぼネタバレありませんが、

1ミリもネタバレ記事なんて読みたくない方

ご興味のない方


寂しいですが
ここでサーヨーオーナーラー🖐






一言で言うと
とても面白い楽しいライブルンルン

私はいつも、
ライブに行く際
シッカリ
セトリを頭に叩き込んで
情報もTwitterで
これでもかってくらい(笑)
調べてから参戦するのですが、


源ちゃんのライブ


{CD050E42-5208-401C-B71E-6D2E8B385F10}

※↑こちらの画像全くライブと関係ありません(笑)
オモエモンが好きやから貼ってみただけ(笑)
気になる方は、検索してみてください!
ムロツヨシさんも大好きなので、このコントいくらでも見られる爆笑





脱線しました


面白いことがきっといっぱいあるはずやからと

グッズの情報くらいしか目にせず、

参戦しましたぁ~ルンルン


結果正解ニヤリ


あえて詳細は書きませんが、



一流ミュージシャン?ご出演(笑)


ホントに?




まさかのアンコールが……される(笑)


私、最後まで手を抜くことなく拍手しました!



ニセさん(笑)


登場した瞬間、笑います



商売上手の源ちゃんのMC長め(笑)


ホンの一部↓

源ちゃん曰く
東京でTV見てて
ニュースとかで
阿波踊りの練習してる女の子が汗ふく時に
ライブのタオルで吹いてくれるの見るとテンションが上がると思うので、是非、阿波踊りをしてる人は、買う若しくは、買ってって上げてください。メルカリには売らないで下さいと言ってました(笑)


{B6323CB2-35D1-4AA3-8A02-5579F420F930}

↑※画像はHPからお借りしました
私は、ライブ前にタオル買いました!
いかにも、ライブグッズって感じじゃないから
ヨガの教室にも持参してます
こちら、肌触りいいですょ~


裏方さんやバンドメンバーのプチ情報を色々ばらす笑

裏方さん同士がツアーで知り合って結婚したとか
バンドメンバー結婚してたの秘密にしてて観客の前でいじられてるけど
微笑ましい話








あっ


あれ







ここまで書いてて

全く音楽の面には触れてないパーキョロキョロ



弾き語りは、心地よすぎるギターの音

素人でもわかりますょ~

一緒に参戦したWさんと一緒に


『凄いね!上手いね!』


何度も顔を見合わせて


かなり、昔の曲もやってくれて

最近のアルバムしか聴いてなかった私だけど
源ちゃんの曲の世界にひきこまれて
癒されました


一緒に踊った恋ダンス


聴かせてくれる曲も多い中

踊れる曲も多くて
源ちゃんも、みんなが踊ってくれて嬉しいと言ってました


その中でも恋ダンスは、一番盛り上がったんじゃないかな?と思います!

普段Perfumeの振付しているMIKIKOさんが
(情熱大陸にも出演されてましたね↑)


ライブの振付担当してるらしく
ダンサーさんの振りみてるだけでも
楽しくなって気分があがります!






まあ


レポっていえないですが

簡単な感想を書きました!



会場後にしながら
また、明日も来たいね~っ
Wさんと話してたんだけど

かなりの激戦チケだったから
土曜日当てたのがやっとで


あるサイトにも全く出てないですょ


転売対策をキッチリやってて素晴らしい音譜







がんちゃんファンなのに
源ちゃんのライブ多めに書いてしまったてへぺろ





昨年くらいから

社内異動でライブに興味あった方が
段々いなくなったせいか

会社で
ライブに行ってましたーって言うと



どうでもいい~

興味ない~

シラ~って

反応が伝わってくるので

ライブの話は、最近話すの控えてます(笑)

その鬱憤がたまってか

内容ないのに

ダラダラ

ナガナガ


買いちゃいました


スイマセンm(_ _)m


{049448E0-2CCB-41BE-8F2B-1B6356C1C785}




↑金テープ
『頭に巻いて帰ろう』って(笑)

見た瞬間、吹き出しました爆笑





残念ながら、
頭に巻きにくいので
巻き巻きして、
リュックに入れて帰りましたけどね!


この金テープ
キャパ5000人の箱の人
ほぼ全員に渡ったかと思います


私らは、2階席だったんですが、
スタッフの方が
列の端の方に渡して1本ずつみんな貰って帰れたかと~





やるー源ちゃん!

LDHさんも
見習って、ドームは無理でも

せめて

箱がアリーナくらいなら

そのくらいのテープの数
用意してくれてもいいのにな~と思いました。




では~

お越しくださいましてありがとうございました