こんばんはー


今月4回目のブログアップ(笑)

あと年内何回書けるかな~





さてさて

いつもライブレポ書くの早いんですが
こんなに時間がたってしまいました


三代目のライブに2日連続の参戦で
夢のような時間でしたカナヘイハート
1日目は、見え方とサクッとレポ
したいと思います




そして、グルメ旅も兼ねていて
九州にいるリアル知人にも会うので

時間あるか心配してましたが
とても大好きなブロ友さんとの
初愛もありました



まずは、
16日
寒い中
九州にいる相方Aちゃんに
グッズをお願いして、
晴れててもムチャ寒かったから、
大丈夫かな~?と心配してたんだけど

スムーズに買えたみたいで一安心照れ

予想では私の博多駅到着と同じく時間に到着する予定だったのに
かなり余裕があったみたい

お昼過ぎに私博多駅到着新幹線

相方Aちゃんとの久々の再会ラブラブ

KITTEのカフェでかなり並んでランチをして


私の宿泊先のホテルで着替え

博多駅バスターミナルから
バンバン臨時バスが出ているので
そこから目指すはヤフオクドームバス



夕方になっちゃった

{B3D0EAAC-B1C3-44D1-BED0-4222A51F1918}


そして、

タイミングが合えば
会いましょうとお約束していた

Kさんと初愛ラブラブ

{BE2BF374-4D8A-4B89-B295-CFD9B1411F8F}

Kさん、初対面と思えないくらい

ブログどおりの裏表のない面白い方ニコニコ


たくさんお話できて嬉しかったですラブ



私も全く人見知りをしない性格なので時間があればいくらでも話せたんじゃないかな?と思いましたが、どうですかカナヘイ!?

はい、サバサバしてるって
よく言われます(笑)



最後に

キャーハグも~キラキラキラキラキラキラ
ブロ友さんと初ハグです!感激

お土産もありがとうございました!
もうほぼ完食です美味しかったカナヘイきらきら

また、福岡いきますんで
再愛楽しみにしてます


{F0DD39B5-6B64-4583-8B6A-788072496F57}








ここから
ネタバレ
あります

ご注意ください













では、
まずは、初日お席から
スタンド一塁側35列目でした

一見かなり真横?サイド席に
見えますが

実際席につくと


ステージも全員斜めからでは
ありますが見えますウインク
{4CAE2571-C16F-4EF1-8785-4467A7707147}

35列と言っても、前が20列始まりなので
トロッコきたらメンバー肉眼で見えるし、


京セラより近くに感じますラブ



ステージと反対側からメンバー
トロッコで帰ってくる時と今回は、アリーナBと
Cの通路にトロッコが、通るのでステージに向かって帰ってきて

キターキター

クイッとその間の通路に曲がってスーッて三塁側にいっちゃうと

あー行かないで~てなります(笑)











そして、こちらの
お席
がんちゃんファンのわたしは、

ライブ前半結構焦らされるんですょねショックなうさぎ

基本がんちゃんは、三塁側なんで
TOKIOで始まる
大画面のスクリーンも三塁側なんですが、



鉄塔でスクリーンも遮られて

がんちゃんの大画面TOKIO映像もあまり見られないんです

他のメンバーはよく見れる

おかげで
浮気しまくり(笑)キョロキョロ



たまに一塁側にきてくれても
鉄塔が邪魔してしっかりみれない時もあって


でも
このステージサイドの

出っ張りのステージとこ

Beautiful LifeとBRIGHT






おみちゃんとがんちゃんの寄り添った
がんちゃんが自撮りする場面は

キャーキター

ってなりますカナヘイハート



おみちゃん

結構こちらにきてくれて

痩せたよね?かっこよすぎて

心奪われそうでした(笑)




アンコールは、
JSB LOVEの時もここにきて

がんちゃん
ハチキレすぎて
お付のカメラマンに接触するも

何事もなかったように踊り続けてました

ヒヤッとしたょあんぐりうさぎ


出っ張りステージからのスタートの
トロッコもテンションが上がりましたカナヘイきらきら











京セラでは見れない初ツアトラに観劇
福岡タワーのイルミネーション綺麗でした

ツリーたけじゃなくて
色々映像変わったょ



ライブ終了後は、
Aちゃんと天神にいって
博多ラーメン

shin shin

11時なのに並んでる~


寒いぞぉー
早く食べたい大泣きうさぎ
{77F28C93-6D6A-41F2-80EB-A9FA31C2A5F8}
こちら深夜3時まで営業してます!



20分ほど並んで入店
{FDB790DE-11AD-404E-9252-3EA97F420C67}

こちらが
↑もっちゃんってラーメン

{CC730DD5-F06C-4B88-9958-86CE7BB3FC29}

こちらは博多ラーメン↑

{D46F1531-79D4-4F49-94B9-EF59CCAA0C22}

そして、
ギョーザも~

Aちゃんとシェアしながら食べて

美味しいラーメン




2日目が
私にとってホントに過去1ってくらい素敵なお席や
ライブで

私何度もウルウルえーんしちゃいました

もし宜しければ次の記事も

お付き合い下さいませ(≧▽≦)


初日と2日目あわせたセトリ順レポ書きたいと思います


②に続く

お越しくださいまして
ありがとうございました