おはようございますカナヘイきらきら

私のブログにご訪問下さいまして
ありがとうございます



今、岡山行きのJRの中


ドキドキドキドキ(๑ŐωŐ๑)/♡.゛


京セラ最初に参戦した時みたいな

ドキドキカナヘイハート

相方ちゃんも
また会おうね会して以来やから

2ヶ月半ぶりに会うし、

三代目には、

ベストヒット歌謡祭の収録以来やから

丁度1ヶ月ぶりつながるうさぎ



まぁー
12月まで長いなぁ〜〜なんて思っていたけど



12月に入ると


あっという間に過ぎて
見よう見ようと思ってた

植物図鑑の本編

まだ、見てないし~(゚o゚;;




{F15E0240-57A5-4955-BAB9-39BE43D226C6}



ココ最近ブログもご無沙汰

このままフェードアウトか?笑なんて

思ってたけど…







今日は、ライブ終了後
   【砂の塔】もあるのに~

少し前に
そらちゃん役の稲垣来泉ちゃんが
お姉さんと一緒にやってるブログで

可愛いお花持った画像と
一生懸命書いただんろうな~って想像出来るカナヘイ花

直筆のメッセージ画像をアップしてくれてね

↓コチラ



がんちゃんも勿論大好きですが、
サラッといいましたが…笑

そらちゃんもおばちゃん大好きなんで見たいんだけどリアタイ無理っぽいので、


wifi環境よければ、明日GYAO!で見てみよう気合いピスケ





メンバー
昨日は、
福岡JSBに来てたみたいね!


{B3BA101B-37D5-4800-9CF0-ADA9CED92BB3}

がんちゃんの茶髪
しかと見届けてくる~

それにしてもおみちゃん

お顔みせてくれないのね?


でも今日は、しっかり
見ちゃいますから笑



{A6193589-BC12-4BB2-BF35-5F222E643857}

本日から
福岡公演参戦する皆様

楽しみましょーねカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート


寒そうやけど……:;((•﹏•๑)));:

寒さなんか
吹き飛ばしちゃいましょо(ж>▽<)y ☆


それでは、
お越しくださいまして
ありがとうございました