こんにちはー


お久しぶりのブログアップ!


前記事に
いいね!コメントありがとうございましたキラキラ



今月週末お出かけが、多いので
お片付けしてまーす滝汗



※砂の塔公式ツイからお借りしてます!



砂の塔の弓子さん、やっぱり恐い
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


がんちゃんに関しては、

素敵なお誘いの言葉や仕草が
たくさん詰まった宝石箱のような第8話

また、あとでリピしたいと思いますウインク













では、

AZZURROのお話で色々感じたこと






私のブログは、
自分の気持ちをオブラートに包むことが
多くて

今日は素直な気持ちで書いてます

キャーはずかちい(*^^*)イヤイヤなんも、はずかちいことなんて書いてないんですょ




AZZURRO掲載画像やDVD映像が素晴らしすぎるので
そちらの方に気を取られがちだけど


私がんちゃんが書いてる文章みて
なるほどな~とおねがい


宇宙のことは
マニアックすぎるて(笑)
ついていけないけど爆笑




がんちゃんのヒーロー
真田幸村とあって


テンションあがるびっくりびっくりびっくり
みんなそこーって、おもてるやろ?(笑)おちりと違うょー




マジで??

私毎週欠かさず録画までして家族で
『真田丸』

みてます!


先週なんて



↑いつもより加工が力入ってます(笑)


この場面で泣きましたえーん


『望みを捨てぬ者だけ
に道は拓けるのです』

大河で泣く人いる?!

はーいヽ( ・∀・)ノ私

良いこと言うから~ぐすん





この人が戦に勝っていたら…なんて

毎週思いながら

感情が高ぶって

家康
嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い真顔真顔真顔

言いながら
内野さんの演技が素晴らしく、つい本音が、、、ごめんなさいm(_ _)m

『真田丸』観てる


終わったら
確実にロスるやろなチーン







あと
自己啓発本

『嫌われる勇気』

まだ、読んでないけど
香里奈ちゃん主演でドラマあるらしいので
そちらでサクッと把握したいと思いますウインク


がんちゃんも分析
しまくってるけど


自分のこと知るっていうのは
大切なこと



私事少しだけ↓
9つの性格っていう本があるんですが、




『エニアグラム』って検索すれば
ネットでも出来ちゃうのもあるけど


結構当たってるので興味ある方は、
やってみて下さい


会社なんかじゃ
上司が部下に接する時に役立ててたりもするみたいです。


あっまた
脱線しましたてへぺろ




なんで、
自己分析してる
クールながんちゃん嫌いじゃないです!






冷静に受け止めてる


Bone in EXILEの時
がんちゃんが言ってたこと
思いだしながら、





がんちゃんには無理しないで欲しい
と思う反面

これが彼のスーパースターになる為の
夢なんだから
頑張って欲しいとも思うし、


ファンに甘えようとしない言葉や
甘い匂いもない文章を読んで

岩田剛典の覚悟みたいなものを
重く重く受けとめました!


映像や画像が
可愛いて優しくてホッコリしたりする分

ギャップかな?!



書いてる内容は、
ストイックで頼もしい岩田剛典がAZZURROには
全面に押し出されていて

この人の背中を

ゆっくりですが、

まだまだ追って行きたいと思ったおねがい

また、
福岡ライブ参戦後読み返そうと思いますニコニコ









そして、ここ最近ライブマナーに
思うところがあります!



私も偉そうなことは言えませんが、



メンバーが全力で気持ちよく
最高のパフォーマンスを披露できる場に


そして自分たちが、
折角手に入れた時間、景色を
最高にいいものにする為に
最低限のマナーは、
私も含め守らなければならないと思っています‼


過去の参戦でのこれあかんやろ!!↓


BPの時ですが、

開演ほんとギリギリに入ってきた
三人組のひとり

折角アリーナが当たったのに
チョコチョコスマホ触ってて

酷いのが
隆二くんのバラード中
ずっーとずっーと1曲終わるまで
スマホで写メしてSNSに自分のお顔を上げ続けていた方

相方ちゃんが注意して一時的に止めてくれましたけど…ちょっとまた、弄りだして


自撮り
ライブの真っ最中のしかも歌唱中ガーン
我慢して欲しいな~

心の声↓
ごめんな、おばちゃん
あなたのね写メる姿見にきたん違うんょ~
三代目見にきたんょ~
気が散りすぎて、集中できませんプンプン


『DVD収録入ってますキラキラ』ってメンバーに言われてからやめてたわ。


いつも、収録してるから
DVDになった時カメラに写ってしまいって使われないですょって言っちゃうの効果的かも~

ちょっと残念な感じやけどね








そしてAW
もう既によい席
アリーナBで私たちよりも
かなり前にもかかわらず
折り畳み式踏み台を持参してきた親子が
上がったり降りたりして見え方確認してるのを開場時に目にする


ヒール靴ならわからなくもないですが、
30㎝以上はある踏み台に上ってる時点で後ろの人のこと考えてない




背は、私とかわらないママさん
お子さんも150㎝近くは、
ありそうな感じで
ホントにオチビちゃんなら埋もれちゃうから気持ちもわかるけど


えっ?ライブに踏み台持ってくるのって
OKなん??嘘やろ?!


開演前だったので
公平な立場のスタッフに任せようと
これは許されるのかどうか?わかれへんし

トイレに行った次いでに
現状をお伝えだけしました。





敢えてスタッフにお二人に伝えた?とか

注意した?とか

聞かなかったけど



開演後、ふたりとも上ることはなかった!
注意されて気付いてくれたんかな?




一歩ドームから外へでると
見知らぬファン同士が

いっぱいテープが取れたので
とうぞ!!照れ
なんて微笑ましい光景もあるのにね。




三代目をTVでみて
初めてライブにきたお客さんもいれば、

このライブにくるまでに
日程調整したり

色々家の都合をつけたり

チケットだって決して安くはない上に
ドームに辿り着くまでにかなりの時間や
遠征費をかけて参戦する
ファンの方もいる


三代目チケットたまたま当たったし、
人気あるし行ってみようかな?って方もいる

参戦する方それぞれでみんな
環境も違い、熱量も違う


四万人程のいろんな方々が集まるんだから
トラブルが1つも起きないようにするのは
不可能なのかもしれないけど、


ひとりひとりが(私も含め)
自分が楽しむってこともそうだけど、

周りの人のこと少しは、
考えないとって思います。






話はかわりまして

私事


昨日、
ミラノコレクションって
カネボウから出てる

フェースパウダー予約してたの
引き取ってきましたラブ

ピンクっぽいのが
そうで、

これつけたら
もう、メイクするの楽しくなること間違いなしで、ラブラブ

マツキヨさんで買ったから
定価よりもお安く買えた上に!

10倍ポイントラブ



DEWのミニサイズプレゼントもラブラブ


白い方は、夏ごろ買ったボディパウダーです!夏場汗をかいた後でも
サラッとしてて良い香りなんで、
癒し効果もあるんですょラブ



明日は、ちょっとお休みしてたネイルにも行ってきますラブ



長々纏まりのないブログを書きました。
最後までお付き合い下さりありがとうございました薔薇