こんにちはー


私のブログにご訪問下さいましてありがとうございますおねがい


遅くなりましたが

前記事

ベストヒット事前収録の受付から座席決定の色々
会場入りまでの色々を書いてますウインク




放送後なので公開記事にしようかと思いましたが、

他にも色々書いたので
アメ限にしました!

三代目ファンの方や私と絡みのある方で
もし、ご興味ある方いらしたら
お手数ですが申請くださいませ(-人-;)





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

18時15分に開演
三代目登場
同然会場は全員スタンディングで

悲鳴と呼んでいい
キャーと言う黄色い歓声キラキラ

曲紹介は、前説でもあり!


まずは、
J.S.B DREAM




健ちゃん画像切れててごめんなさい

盛り上げる為の
前説なんて必要なかったくらいニヤリ
読売テレビのアナさん、ごめんなさいm(_ _)m



MPのフラッグとBPのフラッグを持つ
ファンの盛り上がりは、最高潮ラブラブラブ


もう、ベレー帽がんちゃん

可愛い可愛い!可愛すぎる!


もう目の前がんちゃんやから
がんちゃんしかみてないラブラブラブラブ


↑お約束!一緒にこのポーズもしました


ステージもムチャ明るくて
ホント肉眼でバッチリみえるおねがい



だから、私の座席からは、

全員みるのは難しい

がんちゃんが一番みれて
NAOTOさん、臣くんまでは見えやすい

直己さんからは、角度をかえへんと見えにくい




私京セラドームでアリーナBを2回経験してますが
それよりも近い距離
ハート位置が私の座席で前5列はないので
実質12列目 がんちゃん側







アリーナCのトロッコ回ってきた時ほどは、近くなかったけど
今までみた距離で2番目に近い感じラブ




ずっとずっとがんちゃん見てたいのに
J.S.B DREAMの時、
クレーンカメラが丁度お顔のとこで遮ってくれることが多く滝汗


でもこれはテレビの前の人に向けてのアップ撮影やから仕方ない仕方ないと心を静めるニコニコ


こんな感じなのよ~クレーンカメラと合成してみた(笑)JSBDreamの曲でリアル目でみた
スクショ出来なかったんでトキオのスクショで合成
誰もこんなお顔隠れてるのみたくないかもやけど





このクレーンカメラにより
がんちゃんが遮られ

NAOTOさん立ち位置が

がんちゃんより少しだけ前なだけなのに
もうホントそこにいるように見えて






NAOTOさんのパフォに







まさか



まさか





まーさーか







心奪われる酔っ払い

この浮気もの(笑)






臣ちゃんも
痩せた?
お顔



シュッとしてて
↑この表現やめなさい(笑)



心奪われる
↑クレーンカメラに遮られるホンの数秒間で2回も浮気をしました




会場何度か撮してくれてたけど
私の座席は、ハート位置ぐらいです↓






Welcome to TOKYO

始まってすぐに

トキオのとこ頭振りすぎて


テレビだとがんちゃんがベレー帽ズレて
なおしてるとこ

チラリだったけど




生で見てた時は、
ヒヤッタラーとしたと同時に可愛いと思った瞬間だったからラブラブ


録画ここだけでも6回は、リピした
おいおい、大好物だな(笑)







曲終了後

最初にボーカルお二人が
『ありがとうございました』といいながら
一生懸命手を振ってくれて

↑感動!感動!隆二くん、臣ちゃん素晴らしい歌声をありがとうラブ





と思って浸ってたら

がんちゃんは、最初に手を振りながら
サッサといなくなってしまったキョロキョロ


順番もあるんだろうからね~



最後にステージを後にするメンバーだから長く感じたのかな?それとも意識的にしてくれたのかな?後者だと嬉しいな~↓


健ちゃんが他のメンバーより長めに
『ありがとう』っていいながら、
こちらの端で
笑顔でたくさん手を振ってくれたのにジーンいたしました~ラブラブ




短い時間ですが、
大満足でしたラブ

私の席周囲
大阪以外の遠方から来てるファンの方々が来られて

開場から西梅田駅に行くまで
仲良くお話させてもらって

素敵な思い出になりましたラブラブ



収録前に
こちらもルクアいって
覗いてきましたキラキラ
やっぱりお高い




1か月後の福岡MP楽しみキラキラ



お越し下さいまして
ありがとうございました薔薇