こんにちはー

私のブログにご訪問下さいましてありがとうございますウインク

ちょっぴり風邪気味でダラダラしてますzzz





今更ですが、



キラキラ3♪ハロウィン音楽祭♪キラキラ3

久々テレビパシャリました
いつぶり?(笑)


ジェネのPIERROT



ダンス
キレッキレで
前のめりでみたょルンルン

パシャリ下手なので

ピンぼけばかりごめんなさーいアセアセ









過去に活躍された先輩方のVTRを観てた
ジェネメンバー

なかなか、かなり世代じゃない曲いっぱいで
観ててもピンとこなかったんじゃないかな?

私でも??ってのあったもんタラー




お次は、
SECONDのYEAH!!YEAH!!YEAH!!

キャーかっこいいラブラブ
ノリノリでみてましたキラキラ

ハイローライブ思い出す~ラブ





あれ?










あれ?

































パシャってんの






てっちゃんばっかりばっかりやん(笑)








曲最後の方のアップ大好物爆笑

SECONDの単独ライブ縁がなかったな~行きたかったな~タラー




そして

三代目の新曲




出演時間少しで

もっと出て欲しかったなぁ~えー

明日のMステ
期待しましょウインク





こちらTwitterのものをお借りして組み合わせました






曲前のこの感じ、大好きやわ(笑)









NAOTOさん
ハイローライブの時
この衣装だった~




がんちゃんベレー帽可愛いぃラブ





ダンスしてる時

気になったこと

NAOTOさんのサスペンダー
片方ブランブランキョロキョロ







NAOTOさんだから始めは
おしゃれでやってるのか?と
んなわけないやろ?(笑)

しばらく、普通にみてたけど

エリたんも最後には2つともとれてる~

がんちゃん
のも見たかった~ラブラブ

おいおいそこ??



あっそれと



臣ちゃんどこみてるんやろ?と

視線が気になったり、

何度もリピちゃいました!

なんか見えたんかな?ガーン

何度リピしてもわからず
当たり前






ではでは
最後に
週刊ザテレビジョンPLUS

少しだけ
砂の塔のがんちゃん載ってました~ラブ





ひとりごと…

三代目のMPチケット
お手伝いしてても全くお力になれなくて~(--;)
SECONDも追加発表になったことやし
三代目も追加『こいこい』と祈ってますm(_ _)m









あっ、
今月中にAndroidからiphoneに機種変しようかと

暫く更新なければ、
機種変してまだ慣れてないんやわ~って
思ってくださいませm(_ _)m




それでは、
今から皆さんのブログにゆっくり
お邪魔いたしまーすキラキラ

お越しくださいまして
ありがとうございさました薔薇