皆さま、おはようございます☀

クリスタルボウル奏者
ヒーリングセラピストのちっぴーです🎶


またまたご無沙汰しておりますm(_ _)m

父から“最近ブログ書いてないね”というラインが来まして(笑)焦りました💦

ありがたいことに沢山のお仕事を頂いておりますが、日々の時間に流されないように今一度見直そうと思いました!

🍁お知らせです🍁

11月24日(日曜)
10:00〜13:00  横浜元町のサロンで
“氣”を用いた講座を開催いたします☆
あと1名さまお入り頂けますので、タイミングの合う方お待ちしております♬

詳しくはこちらをご覧くださいませ(^ ^)
とってもお得な内容になってます!




さて💡
先週ですが、3泊5日で初めてのベトナム🇻🇳へ行って参りましたよー☆

写真ばかりですが、備忘録も含めて少し置いて行かせてください。


今回の元々もきっかけは、銀座のレストランで働いていたときにベトナム人留学生の“チャン”という子が洗い場のアルバイトに来ていました。

その子とはプライベートでもごはんに行ったり、お花見をしたり、浅草で一緒にお着物でおさんぽしたりと仲良くさせてもらっていまして💡

今回会いに行こう〜!!となったのです。
そして主人が周囲にお声を掛けさせてもらったところ、『一緒に行くよー!』という方が3人も!!!
私はほぼ初めましての方達でした。


どんな旅になるのだろう?と思ってましたが、これがまた絶妙に楽しく、最高の時間を過ごすことになるとは✨
人と人の出逢いとはなんとも不思議なものです。



さぁ、写真行ってみよー☆


機体はほぼ見えない位置から無理やり撮りました(笑)ベトナム航空で成田から出発です!!


約7時間のフライトでー
ダナンに到着!!

やっぱり想像通りのバイク文化🏍

ビュンビュン車の脇を通り抜けて行きます。

ホテルのエントランスにはかわいい茶器が✨
テンション上がります⤴︎

少し休憩して、ホテルのフロントのスタッフさんに美味しいお店や、ガイドブックで調べてきたお店の情報を聞きまくり、聞きまくり…
『お宅ら、そんなに食べるのかい?!』という顔が忘れられません(笑)
とっても親切にご対応頂きました、感謝です🙏


さあ、街に繰り出しますー🎶


大量のバイクを背景にしたつもりが全然写ってない自撮りのただの写真(笑)








ガイドブックで見つけて全員一致で行きたかったアプサラさんではレストランらしく美しいお料理をいただきました。

最初のサラダの美味しさに一同大感動✨
 
『ずっと食べてられるー』という最高の褒め言葉が連発でした!!



ダナンの観光スポット、ドラゴン橋に寄り初の集合記念ショット📸

ここから夜の街を散策しながらの食のはしごが始まります。


とりあえず今日はここまで☆




最後までお読みくださいまして、ありがとうございます(^ ^)

今日も明日もその先も…
皆さまと、私の過ごす時間がステキなものになりますよう✨✨✨✨