皆さま、こんばんは🌃

ヒーリングセラピストのちっぴーです🎵



ご無沙汰しております💦

実は今週ふたつの記事を書いたのですが、どちらもナゼか消えてしまいまして(T-T)


書き直してみたらなんか違うなぁっとなったのでやめました。(←言い訳スミマセン💦)




そんな間になかなか濃い1週間を過ごさせてもらいました。



新しい仕事も始まったり、セッションの内容を見直したり

なかなかパワーを使っております。



そんな中
だいぶ経ってしまいましたが、

2日には文原由紀子さん主催の

【自分大好き祭】@横浜ホテルニューグランド

に参加させて頂きました✨






お仕事により、参加できなかった方からのプレゼントの赤い薔薇の花束を持つ由紀子さんをひとあしお先に撮らせてもらいました。



この日はありがたいことに、オープニングにクリスタルボウルの演奏をさせてもらえることになりまして💕

朝からセッティングとリハーサルを行っていたのです。






真ん中は尊敬の師匠桜咲りえさん
右はりえさんのスクールを卒業した同窓生のじゅんこさん✨
左は私です。


3人のボウルちゃんが並ぶと…




なんといい眺めなのでしょう~(*´∀`)💕



歴史あるホテルニューグランドで演奏の機会を下さった由紀子さんと、りえ師匠に感謝です!

おかげさまで、緊張もなく心地よく奏でさせて頂きました。


前回まではセラピストさん達がブースにそれぞれの分野を出展する形だったのですが、今回は円卓を囲みながら、ロゼのスパークリングで乾杯し、ブッフェのお食事をいただく会となりました。




呼ばれたらステージに上がって自己アピールをするのですが、なかなか大勢の前で話すのはむずかしいものですね💦


それでも、参加者の皆さんの良いところを自然に引き出せる由紀子さんのトーク力は素晴らしいなぁと感激しました。


はじめましての方も、いつもお世話になっている方も、どこかでご一緒させてもらった方も、これからお世話になる方も


こうしてひとつの会場に集まってテーブルを囲みながらお話をするという


ご縁ですね✨



この会を実現するのは由紀子さんの夢だったそうで✨

叶えるために、色々な方々のご協力があったそうです。

当日は忙しい様子でしたが、とても充実した嬉しそうな笑顔が印象的なのでした☆





ニューグランドの顔とも言える時計の前で
なかなか着られない衣装を着ての撮影(^^;

お気に入りです💕





今日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^ー^)💓


現在ご提案のメニューはこちらをクリック!



皆さまの今日も明日もその先も…
ステキな時間となりますよう✨✨✨