2017/08/14(mon)
Osaka zechia night! 
おかげをもちまして、大成功でした❤


ご参加いただいた皆様、
ご興味を持っていただいた皆様、
ご協力&サポートしていただいた皆様、
special guestのFUMITOさんLICAさん、
関わっていただいたすべての皆様に
深く深く御礼申し上げます✨
ほんとうに、ほんとうに、
ありがとうございます!!!





 
さてさて。
今回、どうして、zechiaブランドのイベントを
開催することになったのか…
そして、なぜ、三重県に住んでいて
全く関係のない仕事をしている
ごくごくフツー(?)なわたしが
大阪で開催されるイベントの主催なのか…

経緯をお伝えしていなかったので
さらさらっと書いてみようと思います🍀

ここにくるまで
ほんとに沢山のシンクロがありすぎて!!




2017/07/17(mon)
スピクリ同期のあけちゃん← 
&じゅんちゃんが
東京でzechia fashion party なるものを
開催してくれました✨

仕事のこともあり、企画段階から
東京のこのイベントには、
参加をあきらめていました。

けれど、2016/10/04の
天使と森のファンタジー
zechia ショーのモデルをしたSちゃんから、2017/7/18(Tue)というド平日におこなわれる
東京ドーム野球観戦のお誘いが❤
野球大好きで、友達と一緒に応援したい!
ってワクワクの想いが通じて、
仕事もお休みをもらえることに!
(↑これ、ほんとにミラクルだった~!)

それだったら、東京に前乗りして
17日のzechia fashion partyも行こう!って
結局お手伝いさせてもらいました❤


そこから2週間足らず…
2017/07/26(Wed) 23:03
立て続けにLINEがなったのです❗
エンジェルテロ(と命名してみました笑)が
発生しました…

まずはLICAさんから…
「ふと」…って。


そして、まったく同時刻に、前述の
zechiaモデルをやっていたSちゃんから…
「おめでとー❤」って💦


わたし、この時は、お仕事が
めっちゃくちゃ忙しくて、毎日クタクタで。
この日も疲れて帰ってきて、
ご飯も食べる気力もなく、
床に突っ伏して寝てしまっていたところに
立て続けに鳴るLINE着信音で目が覚めて。
あまり意識ないのに、とっさにLICAさんに
「いいですね~~(≧▽≦)❤」と返信…

LICAさんの「ふと」と
友達からの「おめでとー❤」「新たな幕開け」

これ…
完璧なシンクロやな~、
天使の仕業やな~、と感じ、
イベントやりたいとか、
やりたくないとか、
なぜわたし?とか、
考える間もなく…
あれよあれよと、
イベント主催することが
決まってしまいました💦


大阪ってことで、
シンクロニシティカードの
ティーチャーおけいちゃん
マスターかなちゃん
のお二人に幹事をお願いして❤


ここから会場押さえて、告知して、
たったの19日足らずの準備期間なのに…
ずっと前から、このイベントをやることが
決まっていたかのようなほど
簡単に見つかった
「Runway LOUNGE」というお店。

次に2017/10/01(Sun) 岡山で
FUMITOさんLICAさんを招いて
イベントを主催するろここちゃん
岡山でのイベントを決心する頃に
「ランウェイが見える」
を連呼してて~笑
それはどうやら岡山のことだけやなく
今回の大阪でのお店探しにもシンクロ!

決定(7/26)から開催(8/14)までの19日間。
ほんとにあっ!と言う間でした✨

ほかにもシンクロありすぎて、
書ききれないぃ~💦




ただ、わたしは今回、
流れに逆らわずに、なんとかなるさ✨と
流れに身を任せてみました。
トラブルや、どうしようも無いことも
問題 として捉えるよりも
どう楽しもうか…と。
それに、みんなが手伝ってくれるし❤


「わたしが一番に楽しむ、と決める」との
FUMITOさん、LICAさんからの
アドバイスも大きかった~❗






みてみて~~(≧▽≦)❤
みんなキラッキラ~~✨✨✨

わたしが一番に楽しんでいたのに、
結果、何故かみんなが楽しんでくれて
キラキラの笑顔を見せてくれました❤

みんなが「ランウェイ」を歩いてくれて
わたしを筆頭に
みんなの「新たな幕開け」
なったのかもしれないです❤





ささ


そして最後に
幹事&サポートメンバーから
ブルゾンちえみ、ならぬ
ブルゾンちひろ、をさせられました笑

が!
ブルゾンちえみさんのネタ、
一回も見たことないのです💦
メンバーは
「お笑い好きなんだから出来るだろう」
と思って仕込んでくれたようなのですが…
お笑い大好きだけど、テレビ全く観ないから、
世間の流行りモノ知らないの~~(≧▽≦)❤

わかってたら、練習したのにな💦
それだけが心残りだぁ~💦
…って、今回のはそもそも
お笑いやる場所っちゃうし~笑❤

ま、みんなが笑ってくれていたなら
それでいいんですよ✨


大阪4日間、
確かに超絶楽しかった♪







あ~~(≧▽≦)❤
わたしに生まれて、よかった❤



愛と光と感謝をこめて❤


いつもありがとう❤


Chihiro❤