★シンクロシティカド★


はじめに❤


このブログのきっかけは…


無償セッションしてました♪
1月28日から3月28日まで❤
ありがとうございました❤





光からのメッセージが
本当に 必要な人へ
届きますように…



『私の 文章を 読んでいるあなた
今ここ 最高最善のメッセージを』






















「ブルー」
「自分を輝かせる」











その広大な水面に



あなたのこころは



とても癒されることでしょう





今は



あなたの内側



その流れを



静かに見つめるとき





その水面を眺めながら



人生の川の流れが



完璧であるということを



思い出してください






起きた出来事は



すべてが



あなたへのメッセージで



あなたを幸せに



導いてくれるもの







それに気づき



あなたはいつも



ゴールドの光に包まれて



いつでも



自分を輝かせると



知っていてください✨
















以上ですカナヘイうさぎ











今日も 笑顔が いっぱいですウシシウシシウシシ


世界が変わるにやり
いや 自分が変わるキラキラ
みんなが笑顔になるためにゲラゲラ


愛と光と感謝をこめてハート


本当に ありがとうございますラブ