こんばんは!ちひろです。

強がりやめて本当に強い自分になりたい。
私はそう思っています。
最近強くなれてきている気がしてる。

その力をくれたのが"ネイル"なんです。

自分から見える唯一のオシャレ、自己投資、美容、それがネイルなんです。
強くなるためにまず自分が自分を好きになるってのが第一。
優しくしてくれる人、褒めてくれる人、大切にしてくれる人、みなさんそんな友達や家族、恋人だと大好きになりませんか?

それを、自分にするんです。
自分に対して感謝する。自分自身にご褒美をあげる。そうしていくことで自分が自分を好きになれる、そして芯のある強い女性になれる!

その一つのツールとして私はネイルを身に纏うことで安心しているんですよね。

ネイルで自分に自信を持って笑顔で生きれる女子を増やしたい。
私があなたにネイルをすること。それに意味があると思っています!

気になったら会いにきてね!